image


蓮梨さんに
@renri8tensui
「れんPと作戦会議」をやってもらいました😃

キッカケは壱岐島に移住する蓮梨さんの応援企画として、蓮梨さんがリリースしている数あるセッションの中で一番面白そうなのを申し込んだのが始まりでした

感想は、もうひと言になっちゃうんだけど

「すごい!」でした(語彙力w)

わたしは
やりたい事がデッカくて、途中の道が分からなくて先延ばしにしてた

取りかかれない事に対しての、自分責めも苦しくて

なのに作戦会議を受けたら

しょっぱなの「クライアント像」すら、間違えてたし😱

でもそれが分かってスッキリ出来て
「今までやってきた事の中で、とっかかるといい、はじめの一歩」も
戦略を立ててくれて

例えて言うと
やりたい事が「伊勢神宮に辿り着きたい」だとしたら
家から一番近い「最寄り駅」を教えてもらった感じです♪

めちゃめちゃいい!
しかも夏休みの宿題を、9/1にもやっちゃう先延ばし癖のあるわたしが、セッションを終えてすぐに第一歩の行動が出来たんです

これは本当に快挙🤣

れんPと作戦会議、オススメです!

理想の働き方も思い出したし


やりたいけど動けない、って人は「最初が間違ってる」か
「どう動いたらいいか、ハードル高くし過ぎてこんがらがってる」と思う
自分責めをする前にスペシャリストに頼んだ方がいい。

@renri8tensui