わたしは風俗で


男性の前立腺開発をしている


開発をするとどうなるか?と言うと


骨盤内の筋肉の痙攣によって


オーガズムを感じる、が
(女性も同じ原理だよ)




射精が起きないので


何度も感じる事が出来る






女性のように何度も感じられる


ってのが、魅力で


男性諸君はアナルから指を


挿れられているのだ





***


んでさっき


お客さん見込みの人から


行ってみたいけど


「何分コースがいいの?」


って聞かれた




80分、100分、120分、140分と


色々ある


緊張しやすい人には


オイルマッサージは必須なので


100分




体がもともと感じやすく


人見知りをしない人には


80分


って言っておいた




でもシャワーとか、片付け込みなので


15分くらいはプレイ外の時間になる




体は男女問わず同じだと


わたしは思ってる


だからこそ


女性もまぐわいの際は


リラックスと体を温める時間を


事前に設けてほしい




快感ってのは


塩梅よく体に触れた時間に


比例する




だから


体が感じるようになるのは


卑猥でもないし
ふしだらでもない

自分の体を愛でれた事の

結果。



もちろん時間も回数も


かかるよ





感じる体が作りたい


感じるまぐわいの相談を受けたい



***




60歳を過ぎたおじさんでさえ


感じてオーガズムになる


40歳、50歳?


余裕のよっちゃんよ




やりたいのに、行動に出来ない


それは今現在のわたしも同じ


充分、身をもって味わってる


痛感しておる




体が泥沼にハマったみたいに


動かないのよね


同じ、同じ





でもそれをやらないと


わたしは楽しくないので


やらなきゃね


子猫もいるから


後、20年は生きないといけないしね





20年、面白い!を感じながら



生きたい



食神の八相局持ちだから



面白さ必須






今日はサルボウ貝を初めて買って



煮付けにした



美味しかった




流れ星