昨日はスキピと


一ヶ月ぶりに会った


幸せだった





会ってる時は自分の趣味の話を


しゃべり倒したい人なのに


珍しく「この一ヶ月はどうだったの?」と


聞いて来て


自分の話をするのが苦手なわたしは


しどろもどろになりながら


「やらなくちゃと思ってる事を


やったり、やらなかったり


苦手な分野が出たら投げ出したりしてた笑い泣き


って言った





ほんと、日常も送りつつ


やりたい事を新たにやるって


本当にしんどい




んで


「こう言ったマッサージを


仕事の後に副業として


やろうと思ってるんだよね」


って言ったら


「めっちゃいい!」って言って


すごく後押ししてくれたし


アドバイスもいっぱいくれた


ちんこも萎えちゃうくらい(比喩ではない)


頭使ってくれた





なんかそれが嬉しくて


思いを受容してくれたのも嬉しいし


話を聞いてくれたのも嬉しいし


まぐわいをするより集中してくれて


わたしものぼせた


お風呂の中でそんな話をしてた笑い泣き





そのせいか


まぐわい中の頭が静かで


ずーっとぼんやりしてたし


いつもより短い時間で


「もう満足」って言った






愛撫されている時


頭がエゴだらけの声になるのが嫌いで


どうやったら集中できるのか


それがわたしのいつものテーマだってんだけど





腹の中を晒すのと


体を温めるのが大事かも


って思った




***



話をいっぱい聞いてもらって


気持ちから満足したせいか


いつもよりスキピに


尽くしたくなって


マッサージしてあげた




満たされると


周りに優しくしたくなるのなのね


なんて思いつつ


ずーっと前から欲しくて


ちょーだい、って言いたかった


「お写真ください」


って言った


素直に言えたのが嬉しかった






さみしい時に見るやつね


ちなみにツーショットとかは


恥ずかしいのでいらない笑い泣き




2枚もくれた


でもその写真より


実物のスキピの方が好き





***


そんな幸せの牡牛座の新月だった


今日は猫にベランダの鉢を


ひっくり返されたりしたけど


カインズで欲しかった


クロトン買ったし





↑去年の半額で買えた



でも去年からずっと欲しかったわけで驚き





警察で落とした小銭入れ回収したし



届けてくれた人ありがとう





アイス二口食べてお腹壊したし



濃い1日だった



明日からまた仕事



今夜は早く寝るわ





流れ星



【追記】



めっちゃ大事なやつ



スマホのメモリーも少なくなったので



2〜3年してたゲームを削除した






マージマンションね



レベルも46までいってて



毎日何度もやってたけど



時間がかかるアイテム集めが多いし



現実逃避にやっちゃうし



寝起きからやって時間のロスだし



他にやりたい事を進めたいので



断腸の思いで削除した



IDは保存してるから



やり直す事は出来るけどね





毎日何度もやってるゲームは



もう一つあって笑い泣き



そっちはまだストーリーが



面白いからまだやめない