今日の研修はさ


愛撫の実技の時間の前に


グダグダされてさ


なかなか始めようとしないもんだから




ここまでいつもより時間をかけて


たくさんヒアリングしてやったのに


お前


セラピ向いてないんじゃね?


ここで気付いた?って


なったんだけど





「自分のことを好きな人としか


こーゆー事を


やって来なかったから


不安で」


と言われた





いや、その尻込みぐあい


土壇場でやったら


クレームもんだからね!ムキー


って思った





セラピ側の不安から来る


グダグダだけどさ


「え?お前に寄り添って


いつもより時間かかったわけだが?」


ってなったよ悲しい





わたしも疲労してて


こいつ途中まで


やる気ある人に見えたのに悲しい


「やんないなら、やらない人でした


ってレポート出すし


わたしも帰るけど?」


ってはっきり言ったわ


講師ぶって


取り繕う余裕なかったわ悲しい





でもストレートに言ったからか


「やる気がないわけじゃなくて


僕ってアリ?」


と聞かれて




は?

って思ったけど


「好かれてると思われないと


愛撫が出来ない」


ってのが本音だったらしく




「あー、はいはい


カッコいいですよ」


と言ったら


続きができるようになった





男性もメンタルが繊細


ま、その人


太陽天秤座だったからね


「自分の事を好きじゃない人と


あれやこれや出来ない」


って、なっちゃう所


なんか分かる気がするわ




セラピさんはおモテになる方で


自分の事を好きな人としか


エロい事をした事なかったらしい


「幸せな人生だったんだね」って


言っておいた




とにかく疲れた


男性もいろいろいらっしゃるわ


レポートも書いたし


ガラナ、多めに飲んで寝るわ、




流れ星