いやー、YouTube


なかなか手強いわ




ポツリポツリと進めている


出張マッサージ店の


イメージ動画に、と


YouTubeで施術風景を載せた。


ちょっと引っ掛かるかな?とも


思っていたんだけど




年齢制限ついた悲しい



動画で収益化するつもりは無いので


年齢制限が付いても大丈夫なんだけど


「オススメ動画」であったり


検索して出てくる、ってのが


無いので


そこが辛いかな





検索ワードで調べても


わたしのは出ない


お腹のマッサージがあかんかったか


前にオイルマッサージの動画に


非公開にしてても


年齢制限付いたし




際どい所も


匂わせくらいで


秒で場面転換したのになぁ





まぁ、疑わしいところは


全部省いて


また再編集して動画アップするわ




***


自分ビジネス用のYouTubeチャンネル


数年前に


サーヴィクスワンドの使い方動画を


出してたんだけど


一昨日くらいに見たら


謎に一万回再生されてたびっくり





タイトルは日本語だし


理科の実験みたいな説明なのに


日本人にそんなに需要あんの?びっくり


ってなったよ




YouTubeようわからんわ笑い泣き






流れ星