image

ご縁がありまして、
@yuki_colorful_yuki ゆきさんに【ホロスコープ霊視】をしてもらいました❤️

テーマは「今、手放すと決めると良い意識」です。

以下が頂いたメッセージ↓

「できる自分であろうとする意識」
を手放してください。

スミマセン、「思い上がるな」って言葉が聞こえてきました😂
これはあさみさんが思い上がった性格、ということではないです。

私達は元々無力、無能、無価値なのだから、何者かになろうとする必要はない。
もっと肩の力を抜いて〜
ということです。

あさみさんは本来、きれいな川のような人。
頭からつま先に向かって、常に清らかな水が心地よい音を立てて流れてるので、イメージしてみて。

***

耳が痛かったので、図星なんだと思います💦
やりたい事の腰が重いのも「ここまで出来なくちゃ」みたいな理想が高いからかなぁ、と思ったり

片付けするのに、押入れの奥から手をつけたくなっちゃって
中の物を出してたら時間切れで途方に暮れる、みたいなやつ🤣

肩の力、抜いたことあったかしら?みたいな質なので🤣
この機会に、手前から小さくても確実に動いてみます

本来のわたしのきれいな川のイメージも嬉しかったです。
ゆきさん、ありがとうございました♪