朝食後にお腹壊したわたし


下したと思われるものと


同じオカズをお弁当に入れて行った


恐る恐る食べた


お腹大丈夫だった…


なんで?


お弁当の後に飲んだ


市販の下痢止めが効いた?




***



今日は休みで


いつもは何時に寝ても


7時台には目が覚めてしまって


昼頃まで起きて


ブランチ食べたら


夕方まで寝る、ってのが


休みの日のルーティンになってて


これでは何も進まないえーん




夜から頑張って


マッサージの予約フォーム(月額1,500円)を


作ってた


何回も失敗して


もう業者(月額10,000円)に頼んだほうが


いいのでは?


ってところまで来てる悲しい





でも悔しいから


もう少しあがきたい笑い泣き





***



となると


性の方がピタッとストップしてる




今、フレッシュに伝えたい性のことは


好きじゃないなら


せめて安心できるか


尊敬できる人としよう!




って話


まぁ、気に入らない人とやるのは


自由だけど


感じ方が断然違う!





気に入らない人とでも


なんらかの相性が合えば


快感や脳内物質がいっぱい出るけど


乱暴に言うと


「排泄の感覚」に近い




***



ルーティンをいっぱい壊していかなきゃ


老い先みじけーんだから


父が亡くなった年齢と同じ歳になった


いつ死んでもおかしくない




やって行こう




流れ星