image

image

image


天ちゃん、無事に避妊手術を終えて帰って来ました

エリザベスカラーの事をすっかり忘れていて
歩くたびに床にぶつかる、不便そうな動きに不憫さが募り

布製のエリザベスカラーを通販で求めるも、届くのに時間がかかるので
フェルトで作ってみました

うちはミシンが無いので手縫い
しかもフェルト生地が厚いので、ひと針ひと針しか縫えず
単純作業の繰り返しで、脳が気持ち良かった

ペットに服を着せた事がなかったので、喜びを知らなかったけど

かわいさが増してヤバい

来週はユキちゃんの手術も控えてるし
天ちゃんが水飲むと濡れちゃうので
改良してみようと思います

縫ってる間にジュエリーサプリの動画を流してて
頭良くなりたいなって思った🤣