アメブロアプリに


YouTubeの動画を


リンクさせるボタンが無くなって


イラッとしてるムキー


さっき見たやつで


タイトルだけで


大爆笑した


椎原崇さんの動画↓








「男を漁ってください」


癒される〜照れ照れ照れ


元気になるわ、このワード


わたしの中で


男を漁る事って


「やってはいけない事」


だったみたい


気付いてなかった


目からウロコがぼろんぼろん落ちるびっくり





「男好き」「色目を使う」「男を漁る」


そーゆーのタブーだったみたいびっくり


セックスに関しては


だいぶ枠がゆるんだ感はあったけど


「男を漁る」のは大タブーだったわ



性に寛大なのと男漁りの


意味が違うのを


うまく言語化できぬ


ぐぬぬ





特にここ二年くらいは


パートナーがいたから


「男漁り」は「言語道断」だったわ




ってか男漁りって


どういったやり方でやるの?


基本的にシャイだから


素敵な人がいても


うっとりしたのをバレないように


スーン真顔って


ポーカーフェイスを気取っどったわ


今度は頑張ってニコッとしてみるわ




わたしはわたしに


男漁りを許可するわ









流れ星