★マーブル×ターコイズ | 愛知県弥富市のネイルサロン Lino Nohea(リノ ノヘア)

Lino Nohea ~home nail salon~


ブルーの1色ベースにホワイトでマーブルにしましたおんぷ

マーブルの爪先にはお決まりのラメラインを入れてキラりんキラキラ

ターコイズを使って夏仕様~南の島①


1色ベースなので伸びてくると気になるかなぁ~と心配していましたが、かなり長く持たせてくれましたあげ

フレンチかと思っちゃうくらいなっ・・・なんと!

今回はもう少し早くオフしましょうね汗

お待ちしていますキャ




ポチッとクリックで応援してくださいココ人気ブログランキングへ