こんにちわ、Fumiyoやしの木です。

 

今日は先日行ってきた、藤本さきこさんのセミナーレポです。

 




私が頂いたさきこさんからのメッセージ。

これからジワジワとしみてきそうです照れ





前回は、「セミナーに行った」からの気づきのシェアでしたが、今回はセミナー内容からの気づきのシェアをさせていただきますね!

 

 

今まで、さきこさんのブログを読んで、設定変更についてだんだん理解できていると思っていたのですが、セミナーを聞いて、腑に落ちた感が半端ないです。

 

さきこさんがいつもブログで書かれている、

 

「設定変更ってとっても簡単!」ってこと。

 

 

これがすっごく腑に落ちました。

 

ほんとだ!簡単だ!って。

 

 

自分が言葉にくっつけている設定(意味)を自分が簡単にできるもの、心地良いものに変更していけばいいだけってこと。

 

それを淡々と。

 

外側に正解を求めているから苦しいし、難しくなっているだけなんだ。

 

答えはすべて自分の中。

 

それでいいんだってこと。

 

 

設定変更って難しい!って思ってたけど、外側に正解を求めていたから難しくなってただけなんだ。

 

外側にあるルールや、意味から正解を見つけようとしてたから難しいだけだった。

 

 

すべては自分の中。

 

 

私の中で「〇〇」とはこういうことだ。

 

って決めちゃえばいい。

 

これでいいんですよ。

 

 

 

誰が何と言おうと、私がこうだと思うこと。

それが私にとって正解ってことなんです。

 

 

すべて自分だけで完結できる。

 

 

これが腑に落ちた今、ビックリするくらいの安心感があります。

 

 

だって自分一人で完結出来るんだったら、何があっても大丈夫やん。

 

 

しかもすべては喜びなんやから。

喜怒哀楽、すべてが楽しみであり、喜びであるドキドキ

 

 

 

これって、やっぱりブログや本を読むだけだったら体感できなかったこと。

 

 

だから、ぜひ気になる人には会いに行ってね乙女のトキメキ

 

その人の雰囲気、エネルギーにぜひ触れてみて欲しい。

 

得られるものは桁違いだから!