こんにちわ、Fumiyoやしの木です。

 

それでは早速昨日の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

今回のメインテーマ「ビジョンボード」ですが、初体験です。

 

まず、

 

雑誌から自分の気になるものを切り取る。

はさみで思いっきりジョキジョキと切る。

 

 

これだけでもすごく楽しかったです。

 

はさみでザクザク切っていくって気分爽快ですね~。

 

 

 

そして出来上がったビジョンボードがこれです。

 

 

 

 

 

 

皆さん、全然違いますよね!

 

 

 

さて、私のビジョンボードはどれでしょうか?

 

 

正解は・・・。

 

 

image

 

ドーン!安室ちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

今回、自分の好きな雑誌2冊を持って行くってことだったんですが、選んだ基準が「安室ちゃんドキドキドキドキ」だったんです。

 

 

 

皆さんね、貼っていく基準って全然違うくて。

 

 

 

私の基準は「色」でした。

 

私の好きな色味、色の配色を集めた感じですね~。

 

 

 

あと、安室ちゃんね(笑)

 

 

まず雑誌から何も考えずに気になったものをばーーーっと切り取って、そこから貼っていくんですけど、切り取ったものの中から貼らなかったものも凄く重要で。

 

 

そこから本当に必要だと思っているものがあぶり出されたりするんですって。

 

気になるけど、実はそこまで必要とは思っていないってね。

 

 

もう、まさしくー!でしたよ。

 

その経緯を優子さんはしっかりと見てらして、出来上がったものから解説していただきました乙女のトキメキ

 

 

 

私のビジョンボードから読み取ってもらったのは、

 

 

 

「私!!!!」

 

「私が軸!!!」

 

 

が大事なんだーって伝えてきております。

 

 

この真ん中に何を貼るのかがとっても大事みたいで、自分の本音や心境が出るんですって。

 

 

本音で違和感のあるものは真ん中には持って来れない。

 

 

そして他の方がたくさんの人物を貼られている中、私はど真ん中に安室ちゃんのみ。

 

 

しかもジッと前を見据えているキリっとした安室ちゃん。

 

 

他にも色んな表情や服装の安室ちゃんがあったんですよ。

 

でもその中から選んだものがこの表情。

 

 

しっかりとした芯のある感じ。

自分というものをしっかりと持っている感じ。

 

 

 

これを大事にしていきたいんだな~っと。

 

しかもね、今回安室ちゃんを選んだ理由が

 

 

安室ちゃん = 私と同い年、

           髪型、体型、生き方が素敵。憧れる。

 

 

だったんです。

 

 

 

真ん中に貼るもの = 自分

 

 

もうまんますぎて(笑)

 

 

 

そして自分の好きなもの、色味、色の配色を周りに置いている。

 

 

 

自分を軸にして、好きなもの、環境に囲まれて生きていきたいのドキドキドキドキ

 

 

ってわかりやすーーーく出てました!!(笑)

 

 

あとね、優子さんに「オシャレな環境、海外などにいたい」ってのも読み解いていただきました~。

 

 

 

今回は皆さん四柱推命に詳しい方ばっかりだったので、

 

「うわ~、この星通り~。」

「絶出てる~。」

「この辺沐浴~。」

 

ってワイワイできたのも凄く楽しかったですラブラブ

 

こういったワークをしながら星の話をしていると、星をお持ちの方の感覚や体験をお話していただけるんで、

 

 

「この星ってこういうところがあるんだ~」とか、

「この星ってこういう所ない?」って体感として実感できて、深く星を知ることがっできたのも凄く良かったです。

 

 

しかもね、ビジョンボードにしっかりと星通りの質が現れてて面白かったですよ~。

 

 

そしてさらに、今回その場にいらっしゃった方とお話しできたことで、すごく大きな気づきがありましたー!

 

 

これまた次回で!

 


お美しい優子さんドキドキドキドキ

 

 

 

現在募集中のメニュー♡

 

【四柱推命グループ鑑定@対面/Zoom】

マニキュア対面鑑定: 8月9日(木) 13:00~15:00           @ 大阪 楠葉駅周辺のカフェ
     募集終了です! ありがとうございました。

マニキュアZoom鑑定: 8月28日(火) 13:00~15:00          @ Zoom

マニキュア料金: 5,000円

詳細はこちらから

 

 

【通常メニュー】

マニキュア 四柱推命 『私の取扱説明書』

 

マニキュア 四柱推命 & ビジョン発掘・クリエイトセッション

 

マニキュア 四柱推命トータルコース (『私の取扱説明書』 + 『ビジョン発掘・クリエイトセッション』のセット) 

 

詳細はこちらから

☆お客様の感想はこちらから。

 

お支払いにpaypalを導入しました!
クレジットカード払いが可能になります。