おはようございます、Fumiyoやしの木です。

 

今日は、「四柱推命 私の取扱説明書」をお申込みいただいたお客様から感想をいただきましたので、ご紹介させてくださーいウインク

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

1. Fumiyoに鑑定してもらおうと思ったのはなぜですか?

 

占いって、占う方の性格や伝え方次第で受け取る側も感じ方が変わるのですが、fumiyoさんのブログを拝見していて、人柄が伝わって、この人に見てもらいたいなぁと思ったからです。

 


2. 鑑定についての感想はどうですか?

 

結婚して、以前のようにバリバリ働く事がなくなり、家事をしつつパートをしつつの毎日で、自分の持っている本質や強みを考えない日々の中で、あ~自分は色んな力を持て余しているんだなと感じました!
何となくは感じていたものの、すごく強い本質を持っている事や、精神的な事やスピリチュアルにとても惹かれる部分などとても納得できて、自分の事をわかりやすく説明していただいた感じで嬉しかったです

 


3. 鑑定を受けてみて何か変化はありますか?

 

主人のために、家族のために尽くしていく主婦になろうと日々過ごしていましたが、占いによれば私は女は家庭的なものと決めつけているとあり、確かにそうだなぁと。
私にも色んな可能性がある事を見つけてもらったので、私が感じたままにやりたい事や興味のある事にもちゃんと目を向けていこうと思えました。
これから長い人生の中でいい年など詳しく鑑定してもらえたので、鑑定書を大事にしたいと思います。

 


4. どのような方におススメしたいですか?


悩みがある人は勿論ですが、何となく空回りしてる人や、私のように自分のパワーを持て余している人、仕事を辞めた時や時間ができた時に自分を見つめ直すのにとてもいい機会だと思います。

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

Iさん、ありがとうございました!

 

素敵なご感想をいただいて、すごく嬉しいです。

励みになります!

 

 

 

モヤモヤされている方の背中を押せるような。

そして、あなたという人はこういう才能、能力を持ってて、こういう良いところがあるんだよ!ということをしっかりとお伝えできる鑑定師でありたいなと思っています。

 

 

 

ありのままの自分を認める、自己受容がなによりも大事なんですが、どうしても自分のダメなところに目が行きがちですよね。

 

 

自己受容はダメな自分もどんな自分もまるっと受け入れ認めるということです。

 

 

 

でも人ってダメなとことばっかりじゃないんですよ。

絶対良い所もたくさんあるのに気付けてない、見えてない。

 

 

それに本当は良い所なのに、ダメな所だと思い込んでたりえーん

 

 

そんな思い込みや、自分では気付けない良い所を鑑定師としてしっかりとお伝えしていますので、鑑定を受けた後は

 

 

「私ってこんな素敵なところがあるんだ~。こんな能力持ってるんだ~」

 

 

私ってばすごいやん!って自分を見直してあげれること間違いなしです。

 

 

 

ダメなところを受け入れるのはもちろん大事だけど、自分の良い所をしっかりと知ることもとっても大事。

 

 

 

自分で気づければいいんだけれど、フレームに入ってたり、思い込んでるものは中々気づけないものです。

 

 

 

そして、人から「あなたにはこんなに素敵なところがあるよー!!」

「こんなところ最高じゃないですか!」って言われたら単純に嬉しいじゃないですか(笑)

 

 

それだけでもセルフイメージ上げ上げですよ~(笑)

 

 

自分の素敵な才能、能力を知る為にも四柱推命の鑑定、オススメですグッ

 

 

ぜひお申込み、お待ちしていますウインク

 

 

 

現在ご提供中のメニュー♡
 

① 四柱推命 私の取扱説明書

 

② 四柱推命 & ビジョン発掘・クリエイト

 

③ 四柱推命&ビジョン発掘 フルコース (私の取扱説明書 + ビジョン発掘・クリエイトセッションのセット) 

 



詳細はこちらから


鑑定日: 月曜日~金曜日 10:00~15:00(スタート時間)

※ 、土日・祝日・夜の時間がご希望の方は出来るだけ対応させていただきますので、ご相談ください。