おはようございます。Fumiyoやしの木です。

旦那さんの夏期休暇が昨日から始まりました。


そして昨日から旦那さんの実家に帰省中です。
といっても、3週連続来ているので、帰省中といっていいものか(笑)


旦那さんは早速弟さんと海上釣り堀に釣りに行きましたが、私と子供達は家でまったり照れ


というか、グダグダ(笑)


1日ゲームしてましたデレデレ


今、「ゼルダの伝説」に手をつけてしまいました笑い泣き


旦那さんが一度クリアした時に一緒に見てたんで、私は手をつけてなかったんですけど、追加コンテンツを購入したんで、じゃあ私のアカウントで一からやってみよっかなーと思って始めちゃいました。



まぁー、覚えてないもんですね。


攻略法も全然覚えてなくて、中々進みません(笑)



ヴァ・ナボリスのダンジョンクリアするのに昨日1日かかってしまった笑い泣き



雷のカースガノンが強すぎやって!チーン



今はとりあえず置いといて、後まわしにすることにしました。



この1週間はゼルダ週間です滝汗





いつも好き勝手させてもらってるし、ご飯も作ってもらえるし(これが一番嬉しい)、子供の相手もしてもらえるし、本当に感謝です!


私の母はすでに亡くしてしまってるので、本当に甘えさせてもらってます。


やっぱり父親と母親とでは違いますね。

ちなみに父親は健在ですよー





最初はお嫁さんだから!と良い格好しようとしてたんやけど、今は開き直って甘えさせてもらってます。


甘えられるところには思いっきり甘えたら良いと思うよー❗️



孫の面倒を見てもらうのも、「これも親孝行」と思ってます。


「いいよ」って言ってもらえるんなら、「ありがとうございます」で受け取るようにしています。



その分、他の私が出来ることで貢献すれば良いだけやからね!




そして、釣りに行った旦那さんたちは、鯛2匹と、グレ1匹釣って帰って来ました。

2人で3匹。

少なっ!おい、足りひんぞ!やけど、鯛はお刺身で美味しくいただきましたドキドキ


グレは今日、塩焼きしていただきます。


お魚はもちろんお義母さんに捌いてもらったに決まってるよねちゅー


美味しかったーードキドキドキドキドキドキ