9月のはじまり。
築地米花で朝ごはん
あわび柔らか、エビ甘っ‼、マグロにタコおっきくてとっても美味しかったです~
ジローサンのお話も楽しく、
楽しい 1ヶ月になりそうです^^




今週末、Cask フェスに行って来ました。Cask コンディションビールとは!

醸造所で作られたビールをpubの樽で味、ガス、発酵などを微調整して提供するビールの事だそう!

beerの新たな世界発見!!!




八丈島の八丈興発株式会社さんの
麦冠 情け嶋

香ばしい麦^^ソーダー割にしてもうましです!