この投稿をInstagramで見る

【繋育村で旅をする】  村人も 訪れる旅人も そこに流れる空気も  全てが温かい村。   そんな村が5月6日に生まれました✨  繋育村(つなぐむら)では 毎日色んな体験が出来るんです。  お菓子の作り方を学んだり 鉛筆の持ち方を教わったり ヨガして お顔のお手入れして ホロスコープで自分を知ったり 体の仕組みについて学んだり その他etc…  滞在中は、 まー とにかく忙しい(笑)  そして、楽しい💓  自粛中は、 オンライン講座などを 開催される方や受講される方が 一気に増えましたよね。  それがきっかけで、  もっと色んなことを知りたい! 今までとは日常を変えたい!  ってウズウズしてる人も いるのではないかな⁇  次は どこへ学びの旅をするか 決まりましたか?  まだなら ぜひ繋育村へ。  楽しくて ワクワクする旅が待っていますよ♪   ✨村人(伝えたい人)と旅人(学びたいひと)を繋ぐ 繋育村の詳細は、 プロフィールのURLよりどうぞ @mako_lino  ✨繋育村の番組表はこちら @tsunagumura_ch  ✨繋育村の村長 ノブ @muraosa_nob   #オンライン講座 #オンライン受講 #オンラインで学ぶ #オンラインで繋がる #繋がる #繋がる想い #facebooklive #インプット #おうち時間 #おうち時間を楽しもう      

ファスティング講師/セラピスト/MAKO/東京(@mako_lino)がシェアした投稿 -