私は

小学生の時に側弯症と診断され

体調の優れない毎日を過ごしてきました。

 

(側弯症についてはこちら右矢印側弯症は、どんな病気か?)

 

 


朝は起きれず 夜眠れない

 

常にだるい 

 

まっすぐイスに座っているのがツライ

 

30人位で公園にいても

私1人で50箇所も蚊に刺されたり

 

ほぼ毎日出る原因不明の蕁麻疹…

 


Makoです
東京都を中心に
ファスティングと食についての講座と
カラダの使い方を変えて美BODYへ導く
美構造®︎メソッドのセッションを開催しています

現在、オステオパシーも勉強中
 

でも

遊ぶ時は元気に遊べていたし

運動も得意で

習い事もたくさんこなしていたので

親もそこまで体調が悪いとは

思っていなかったようです。

 

 

 

自分でも

その状態が普通だったので

ツライと親に言った事もなかったし

大人になるまで

みんなそんなものだと思っていました。

 

 

 

実家を離れてからは

毎日外食やお弁当などばかり

 

ヘビースモーカーなうえに

お酒も毎晩かなりの量を飲んで

食生活はメチャクチャ。

 

 

(旅先でお祭りを発見! スッピン&あぐらで昼からビールw

飲むチャンスがあれば、いつでもどこでも飲んでました)




昼夜逆転の生活をしていた時期も長く

さらに体調は悪化していきました。

 

 

 

疲れや体調不良で

1年に何回も出るヘルペス

 

いくら薬を飲んでも

ツラくて仕方ない花粉症

 

尋常じゃない肩コリ&首コリ&腰痛…

 

 

 

しょっちゅう微熱も出ていて

 

その度に

ジ◯ニン や ユ◯ケル

なんかを飲んでいました

 

(その頃は体に良いと思って

必死に特保のヘ◯シ◯ウォーター

黒ウー◯ン茶なんかも飲んでたなぁ)

 

 

 

このままいくと

私の体マズイかも

 

いや

もうすでにヤバイ⁇

 

なんとかしないとダメだよね…

 


 
つづく
 
 


ファスティングと食を語れる愛され講師
1期生募集中!

 


(一社)日本ファスティングコンシェルジュ協会 

代表理事 中嶌歩見さんの

『詳細と自分スタイルで働く仕事術』

についてわかるメルマガは

こちらから登録できます

 

 
LINE@はじめます

講座の先行案内や 
美しく健康になるためのヒントを 
お送りします音譜


登録はこちらをクリック!
友だち追加
 
ID検索はコチラ→@udj4458z
 
■現在募集中のセミナー