ALOHAです




昨日は私が主催している

Hulihuli  Exersise(フリフリエクササイズ)
@恵比寿

でした





今回は、今までなかなか予定が合わなかったお友達が来てくれたり



仲良しの深雪さんがお仕事仲間を紹介してくれたり



初めての方が、はじめましてなのに娘さんを連れて母娘で参加してくださったり





とっても嬉しく
新しい出会いと、人とのご縁にあらためて感謝
した1日になりました





1時間近く、ほぼノンストップで動くなか、
小学4年生の女の子がお母様と一緒にずーっと動いてくれて
その吸収の早さには、本当に驚かされました!





新しく作ったスカートも喜んでもらえたし




皆さん「次が楽しみです
と言ってくださって、とっても嬉しい






しかも!
深雪さんが、さっそく昨日のことを書いてくれました‼︎






感激ですっ




今後も、フリフリエクササイズは定期的に開催しながら、コラボ企画なども考えていこうと思いますっ