ALOHA〜爆笑




次回のHulihuli  Exercise(フリフリエクササイズ)まで


あと2日‼︎




参加してくださった方には
ジャージなどの上から、当日に私が持参する

『Hulihuliスカート』

をはいてもらって
皆でフリフリ♪します




これまでのフリフリスカートは
フラダンスのレッスンや衣装に使われる
パウスカートだったのですが、



エクササイズが独自のものなので、




スカートもオリジナルにしたい




と思い、アレンジを加え作り直しました!





ちょっとだけ公開




色、柄、ぜんぶ違うものを5枚!


当日に、お好きなスカートを選んではいていただきます




やりたい事に向かっていると準備も楽しくて、
イメージやアイデアがどんどん湧いてくる



あれもいいな!これも楽しそう!
と考えてたら
とても1時間半じゃ収まりきらなくなって…笑
厳選するのに頭をかかえましたあせる





楽しみだなぁ〜








お申込みはこちらのフォームにご入力お願いします

https://form.os7.biz/f/5c6ba050/


〜詳細〜

日時 : 11月10日(土)

場所 : 東京都恵比寿駅近く

時間:11:00〜13:00

募集人数 : 5名様(残2名様)

参加費 : 5,000円(税込)

※参加費は事前振込となります。

  振込先はお申込後にご連絡いたします。



〜持ち物〜
*エクササイズ用のお着替え(Tシャツ、ジャージなど)
*タオル
*飲み物



ーキャンセル規定 ー
やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は、必ずohana8371@gmail.comまでご連絡ください。

 


尚、キャンセルの際はキャンセルポリシーに基づきキャンセル料をいただきます。

①7日前から3日前まで:20%

②前々日:50%

③前日以降:100%