こんにちは音譜

Hulihuli Exercise主催の浅見まりです。

しばらくお休みしていたHULA Exerciseを、新たにHulihuli Exerciseと名前を変えて復活させることになりましたクラッカー


ブログでのお知らせは初めてなので、はじめましての方はぜひ、以下をお読みくださいラブラブ


-----------------------------------------------

Hulihuli Exercise- フリフリエクササイズ』とは…

フラのステップと腰の動きをベースにしたオリジナルエクササイズ

体幹や身体のバランスを整え、 筋力アップを目指します


ハワイアンミュージックに癒されながら、気持ちよく体を動かす、心と体のデトックス

あなたの魅力を高めるエクササイズ

---------------------------------




このたび、西野充穂さんとコラボさせていただき、

『エロさ溢れる女性を育む♡』

女性としての性の魅力を解放し「愛されるエロさ」を手に入れるためのワークショップ

を開催することになりました!


私のHulihuli  Exerciseと充穂さんの性の解放エッセンスワークでエロの魅力を解き放っちゃいます!


*女性としての自分にもっと自信を持ちたい

*人との距離感を縮め、より良くしたい

*本音をぶっちゃけ自分を解放したい

*母性本能(無条件の愛)を開きたい


そんな方におすすめのワークショップです♡

「エロ」って聞くと、一歩引いちゃうあなたにも♡





「内側から溢れる、嫌味のない大人のエロさ」


意識的に何かするとか、下品に見えてしまうのじゃなくて、ときどき垣間見える自然な色気というか



一度は、そんな女性に憧れたことありませんか?



私は、ずっと憧れてました。


若い頃(20代)はいつも周りから「色気の“い”の字もないな。」と言われていたので


でも恥ずかしくて人には言えず、1人でファッション誌で研究したりしてました。笑

自分の中のエロをちっちゃな部屋に閉じ込めて、見ないようにしていたんですね


いまだって、特別スタイルが良いわけでもないし、

メイクは10分、下ネタ大歓迎。

飲み屋で鼻にティッシュ詰めて記念撮影したりしてる。笑

でも、56年前から「なんかエロい」って言われるんです。(この、「なんか」がポイント!)

女性からも「どうやったらそうなれるんですか?」とか聞かれるようになりました。



そう言われるようになったのはフラ(フラダンス)を始めてから。

正しい姿勢、自分の体(筋肉)の使い方を覚え、女性らしい仕草が身に付きました。

そして何より、「あの腰の動き」をマスターしたから⁉︎


ただ、「エロさ」って、見た目で作られるだけじゃないですよね。内面もとっても大切。

フラはもちろん踊りですが、表現者、語り手なので、内面がそのまま表れてしまいます。

中身を磨くことの大切さも、フラを通して学びました。


色気が欲しくてフラを始めたわけではないけれど、肉体と内面の両方が磨かれたことで、結果的に自分の魅力をアップさせることにつながったわけです。


女性として魅力的になるには「エロさ」も欠かせない要素のひとつだと思います。

内に秘めずに認めてあげることも大事。

本能ですから…





そして、現在の私に劇的な変化をもたらし、背中を押してくれた充穂さん

充穂さんのエッセンスとワークを受けてからたった1週間で、止まっていたものがどんどん良い方向に動き出しています⤴︎⤴︎




エクササイズは個々に無理のない範囲でOKなので、遊び感覚で気楽にどうぞ♪

汗を流してスッキリしたら、楽しいトークで盛り上がりましょ♪

きっと、素敵な変化が待っているはず☆



西野充穂さんへはこちらから




お申込みはこちらのフォームから↓

https://form.os7.biz/f/5c6ba050/


〜詳細〜

日時 : 727日(金)10時~13

場所 : 新宿御苑STUDIO BUMP

募集人数 : 5名様

参加費 : 10,000

参加費は事前振込となります。

  振込先はお申込後にご連絡します。


※当日はエクササイズ用のお着替え(Tシャツ、ジャージなど)やタオル等、汗をかいてもいいようにご準備下さい。


キャンセル規定 ー
やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は、必ずohana8371@gmail.comまでご連絡ください。

 

尚、キャンセルの際はキャンセルポリシーに基づきキャンセル料をいただきます。

①14日前から3日前まで:20%

②前々日:50%

③前日以降:100%