スーパー久しぶりの投稿ですあせる
久しぶりというより、はじめましてに近いくらいショック

今年の初めあたりからエネルギー停滞期に陥っておりました⤵︎ 半年近くも…  ながっっっ‼︎

ホントに、今回は長かったえーん
自己紹介にも書いてますが、私、現状維持が好きじゃないんです…停滞はもっと悪い(私的には)

変化のない日が続いても良いけど、「次はこうしよう!」とか「もっと良くなるにはどうすればいいか…」とか、思考だけでも、ほんのちょっとずつでも前に進んでいたい!

でも、この上半期はダメでした。
理想や願望はあるのに、思考ばっかり空回りして行動に移らない。自分でもなぜだかすら分からない。
途中から、「分かんないからいーや!」って投げ出しました。笑
そうしないと、不満ばっかり溜まって何も楽しめなくなるから。

で、気付いたら半年(笑笑)



あっ!でも、ひとつだけやっていたことがありましたひらめき電球

アクセサリーとか小物作り音譜

モヤモヤしてる自分が嫌で、集中して物を作ることで逃避していたのかもしれませんがあせる




そんな中、変化は突然に訪れました‼︎
友人の紹介である方に出会い、(やっぱり、素晴らしい人は素晴らしい人と繋がってるんだなぁ〜)私の中で一部改革が起こり、7月に入ってから色々なことがどんどん進み出したんです‼︎ おぉ〜っ拍手

久しぶりに会った友達が、私が作ったアクセサリーを欲しいと言ってくれ、予想外にオーダーが入ったり。

ずっと連絡を取ってなかった友達からLINEが来たり。それも1人じゃない!

仕事関係でリスペクトしている方から仕事のオファーがあったり。


自分が内面から変化することで、こんなにも変わるなんて‼︎
ほんっっとうに驚きですビックリマーク

新しい出会いも最高だけど、今までの人間関係がなければこの出会いもなかったわけで。
まずは自分を褒めてあげて、運の良さを自画自賛したところで…笑

内にこもるのは、もう終わり‼️

長〜い停滞期からようやく目覚めたので、これから色々と動き出します!
作ってきたアクセサリーや小物も、まずは記録用にアップしていこうと思いますにやり

今回、私を改革してくれた方とのコラボ企画もあるので、詳細が決まったらお知らせさせていただきます!
お楽しみに〜ラブラブ