blogはじめたてで間が空いてしまった〜あせる



今日は…毎日愛用しているドキドキお気に入りドキドキを書きたいと思いますデレデレラブラブ

冷え、むくみ、乾燥が特に気になるこの季節に、大活躍してくれているアイテム達です音譜



お気に入りその

冷えとり靴下バレンタイン
シルクウール4枚重ねの冷えとり靴下キラキラ
最近は、温活なんて言葉もブームになってますね〜にやり

{7CF83C54-8DCB-421E-80AE-3C39DDDF1D15}

夏でも冷房で冷えてしまうので1年中、履いてますラブ




お気に入りその②


ボディオイルシャンプー
ピンクベリーブラックペッパーエキス配合のオーガニックオイルキラキラ

{6A3CAA9A-E734-47C3-8174-7DABB786E731}

私は、お風呂上がりに薄く伸ばして、手や“かっさ”を使ってリンパを流してます音譜
むくみが取れて、翌朝スッキリラブ




お気に入りその③


かっさ目
最近は、新入りのテラヘルツのかっさを愛用中ウインク
{BE8F070F-5A0D-417B-A3F0-DF29EA38424A}

上記のボディオイルとセットでお風呂上がりに使ったり、スキンケアの時に顔のマッサージに使ってます音譜
血行が良くなってポカポカするし、目や顎のラインもスッキリラブ



すべて、個人の感想です


今日はこのへんでキスマーク



そういえば…
3アイテム中、2つが深雪さんに教えてもらったものだわビックリマーク
感謝ですキラキラ乙女のトキメキ