水曜日のお話ですが…

深雪さんと、巷で大人気の預言CAFEコーヒーに行ってきました〜ビックリマーク
深雪さんは、友達であり私のメンター的存在の方ですキラキラ


とっても素敵な店内と美味しいコーヒーに癒されつつも、初めての体験にドキドキラブラブしていると、《預言》を話してくださる方がいらして…
もちろん初対面ビックリマーク一言も話していなければ、何かを聞かれたわけでもないのに…その内容にビックリびっくり‼︎
占いとは違う不思議な体験で、また行ってみたいと思いました音譜


預言CAFEのあとは場所を移動し、都内のマリア様のもとへビックリマーク
{911C6777-3F8D-4A8E-A23A-A5D84D66CD3E}

これまた初めて行きました!
パワースポットと呼ばれるような場所って、やはりどことなく空気感が違うものなんですね!
うまく言えないけど、妙に静かというか


なぜ、預言CAFEにマリア様かというと…


前日の夜に行きつけのBAR赤ワインで、ずっと会いたかったキラキラ龍蓮さんキラキラに初めて会えたのですデレデレラブラブ
龍蓮さんは、自営業で天然石店経営、スピリチュアルセラピスト、ヒーラーをされてる方

この日はいろいろ話したくて深雪さんのお家にお泊りする事になっていたので、タイミングにビックリ!

龍蓮さんから「預言CAFEに行っといで〜」というのと、「マリア様がついてるから、マリア様を部屋に置くといいよ」と言っていただき、さっそく翌日行くことにしたわけですクローバー

マリア様ってハッ個人的には意外だったけど、仕事や好きな事を考えると少し納得いくようなウシシ

もともとは占いやスピリチュアルの類いはあまり信じないほうでしたが、自然と出会うのは何か意味があるのかもアップ
今では、自分の気持ちや行動にプラスをたくさんもらってますラブラブ

てなわけで…
マリア様
{DC803C9D-918E-41B8-B105-0539FF4C449B}


と、メダイを買ってブレスレットを作ってみました音譜
{CFCEFAFF-6488-471F-9D69-28D0D072A78C}



深雪さんキラキラ龍蓮さんキラキラ
ありがとうございましたっデレデレラブラブ


深雪さんのブログはコチラ
龍蓮さんのブログはコチラ