こんばんは🌝

 

 



岐阜市で自律神経にアプローチするオイルを使い
アロマトリートメントをしている増田あゆみです✨

 




今日は自己紹介をしようかなと思います。



岐阜市に住んでおり、三人の男の子のママです💁🏼‍♀️
上二人が年子、真ん中の子と6歳離れて三男です。



わたしは18歳の時、某エステサロンで
フェイシャルエステと出会いました。
このお仕事が大好きで施術をしている時間が
わたしにとって一番幸せでした(^ ^)


妊娠を機にお仕事を辞めなければいけなくなり
そこから出産、育児、そして二人目妊娠…と
毎日バタバタと過ぎていく日々でした。

結婚、妊娠、出産、同居…
独身の頃とのギャップに「辛い」と悩み
可愛い反面、怒ってばかりの育児。

【ストレス】が溜まる毎日でした。


その中で大好きだった祖母に見つかった癌。
わたしは何も出来ず…
お見舞いに行くことしか出来ませんでした。
祖母が亡くなり、数年後。

義父に見つかった肺癌。
主人と結婚してから娘のように可愛がってくれた
そんな義父への余命半年。
この時もわたしは何もすることは出来ず
ただ毎日お見舞いに行くだけでした。

祖母の時も義父の時もわたしの中には
「もっと何か出来たのではないか」と。


私がLUXEINEと出逢ったのは
イベントでチラシを見つけた時でした。

【アロマオイル】
【月のサイクルにあわせて】

とっても魅力的な資格!
何よりも大好きだった施術が出来る事。
そして、アロマを使いきっと誰かを
救うことができるのではないか。
あの時後悔した事を活かせるのではないか。

そう思いました(^ ^)


色々なものが発達した便利な世の中ではありますが
年々人々のストレスは増え、病気になる方
自律神経を崩される方が増えていきます。

日々の忙しい時間の中で1時間でもリラックスした
お時間をとっていただきたいと思っております♡




長くなりましたが…自己紹介を兼ねた
アロマトリートメントへの思いでした🌝✨

では、おやすみなさい💤