Ruban Backleレッスン参加 | 田園都市線・宮崎台から発信するLinoのキラキラ☆デコブログ

田園都市線・宮崎台から発信するLinoのキラキラ☆デコブログ

3Dボディジュエルアーティスト
ユリシス・ドンネ認定講師

様々なデコレーション技術を用いた作品制作、レッスンをしています。キラキラに囲まれ、日々女子力アップに努めています。そんな日常生活を綴っていきたいと思います。

こんにちは。
今日はのんびりした休日を過ごしています。
午後からダービー🏇の予想に没頭できそう♬


そんなことより・・・ご報告。
先日ユザワヤ銀座店にて開催された、DECO QUARANTA典子先生
https://ameblo.jp/deco-quaranta/entry-12378867160.htmlによる、「Ruban Backle」レッスンに参加して来ました(^o^)
典子先生の作品はどれも大人可愛い❤️素敵なものばかりで、レッスン後すぐに復習し、いくつも作りたくなります。今回もアレンジ制作したくて、早速リボン選びに頭を悩ませています笑
カラーも自分好みに。
素敵なポートレートと先生の作品。

一緒に参加された先生方と。

そして私の出来上がり作品。

帽子にアレンジ。華やかさをプラス。

アレンジ作品が出来上がりましたら、また紹介させて頂きますね。
典子先生、今回も楽しいレッスンありがとうございました😊