青の洞窟 | 田園都市線・宮崎台から発信するLinoのキラキラ☆デコブログ

田園都市線・宮崎台から発信するLinoのキラキラ☆デコブログ

3Dボディジュエルアーティスト
ユリシス・ドンネ認定講師

様々なデコレーション技術を用いた作品制作、レッスンをしています。キラキラに囲まれ、日々女子力アップに努めています。そんな日常生活を綴っていきたいと思います。

長女、初めての中目黒に大興奮\(^o^)/

私は近隣の高校に通っていたので、この辺りは昔よく歩きましたが、30年の時を経て、素敵な街に変わっていました。
17時頃の到着でしたが、もう既に凄い人でした(@_@;)
でもわざわざ見る価値はあると思います。
本当にキレイでした。




長女のリクエストでついでにここにもお立ち寄り~♪