大人気メニュー

エナジーブレス骨盤矯正。
 
手を患部の上でクルクルっと回したりフーッと息を吹きかけたり
そんな風にして痛みや痺れを瞬間的に軽くしているのを施術を受けてくださっている方は体験してくださっています。
 
 
私の骨盤矯正をお受けになられたことのある方はご存知だと思いますが
このメニューはほぼエネルギーワーク中心の整体です。
 
そして私が超能力者だからこの施術が出来ているわけではありません。
 
私はただ
レイキヒーリングやセイキムレイキのマントラと言霊でその痛みを解放しているに過ぎないんですよ。
 
 

 
 
私は
・臼井式現代レイキ マスターティーチャー
・セイキムレイキ マスターティーチャー
・レムリアン・ヒーリング®︎マスター1プラクティショナー
です。
 
 
マスターとは「達人」の意味です。
このたくさんお習いしたエネルギーワークの他に
言霊やリーディング、場合によっては過去世にアクセスするアカシック・リーディングも使いながら
日々お身体に向かい合っています。
 
 
骨盤矯正講座レベル3では
エナジーブレス骨盤矯正で使っているたくさんのヒーリングやエネルギーワークで
痛みや不具合を解放するテクニックをお伝えするつもりでおりました。
 
 
でも先日、不思議なことがありました。
「私の骨盤矯正を習う方以外の人にもこれは使えるんじゃないか」
と、ふと閃いたんです。
 
 
でも、どこかでえー、私なんかが?
ってその時は思ったんですけど
それから施術のプロの方のご身内の方のセッションをする機会があり
エモーションフリーとエネルギーワークで心と身体がとても軽くなった、と喜んでいただきました。
 
 
そしてプロの方から
技術や知識だけでは身体を治しきれないというお悩みもお聞きする機会もあり
この講座の意味を改めて考え直し
いろんな方に受けていただければと再考しました。
 
 
身体を治すプロの方。
 
もちろん国家資格をお持ちの方もいらっしゃるし
国家資格がなくてもスクールで学ばれた方もいらっしゃるし
私のように自己流で自分で発展させながら施術されている方もいらっしゃると思います。
 
 
そして
施術者でなく、どんな人にもこのエネルギーワークは使っていただけます。
 
 
エネルギーワークで必要なマインドや扱い方の注意も私は霊能師の先生から厳しくご指導いただきながら勉強しました。
 
 
そして施術でも使うようになってから流れるようなタイミングで
竹内ミカさんの講座やセッション等からも色々とご指導いただいてより良いものになってきています。
 
 
 
この講座が完成し受講下さる方が
骨盤矯正以外でも使ってくださったら
もっと楽にその方に負担もなくお相手のお身体を緩める事ができる。
 
こんな幸せなことはありません。
これはきっと施術される方全てにプラスになるものだと私は思っています。
 

 

【セラピスト向け スピリチュアルボディワーカー養成講座】
内容・セイキムレイキ伝授
           クンダリーニレイキ伝授
           アカシックリーディングアチューンメント
           ハワイアンゴッデストリロジー伝授
           エナジーブレスヒーリングのテクニック指導等
 
           エネルギーで身体を緩めその方の自己治癒力を
           高める方法やマントラや言霊で
           痛みや痺れを解放する方法を学びます。
           過去世や感情から現れる身体の痛みのケア方法、
           常に高いエネルギーを維持する方法、マインドを学びます。
          
時間 42時間
料金 45万円 
 
※臼井式レイキレベル3以上をお持ちの方への講座です。
 
※リノレアレイキ受講生 3万円引き
※スピリチュアルボディワーカー養成講座受講のための
   レイキ講座レベル1〜3 セット価格10万円→8万円
・講座受講後に返金致します。
・PayPay支払い可能です
 
 

スケジュール
 
・1日目 セイキムレイキ伝授 
 
・2日目 クンダリーニレイキ レベル1伝授・レイキ、セイキムレイキを施術に活かす
 
・3日目 クンダリーニレイキ レベル2伝授・セイキムレイキを更に活用する、チャクラチェック方法
 
・4日目 クンダリーニレイキ レベル3伝授・ボディリーディングの方法を知る
 
・5日目 アカシックレコードリーディングアチューンメント アカシックへのアクセス方法を知る
 
・6日目 ハワイアンゴッデストリロジー伝授 エナジーブレスヒーリング ガイドと繋がる・呼吸法
 
・7日目 ハワイアンゴッデストリロジー伝授 エナジーブレスヒーリング アクセスのポイントと方法
 
・8日目 ハワイアンゴッデストリロジー伝授 エナジーブレスヒーリング ガイドと深く繋がりサポートを受ける方法
 
・9日目 総合練習
 
 
 
1日目のみ、10時から17時半まで6時間(休憩含む)
2日目から9日目までは13時から17時まで
 
第2回目は3月27日。毎月1〜2回の開催です。
それまでにセイキムレイキアチューンメントを受けられると途中参加できます。

※セイキムレイキアチューンメントは臼井式レイキレベル3位上の方に伝授できます。

 
2回目以降、午前中は参加自由型の瞑想会や神社参拝、質問ランチ会を開催します。
 
 

お相手にも自分にも身体に負担をかけない
素粒子に働きかける治療を目指しませんか?

 
もちろんセラピストさん以外の方でもお受けいただけます。


2020年はきっとあなたにとって転機の年になりますよ。
気になる方はぜひお問い合わせくださいませ。


ご案内
骨盤矯正講座 レイキ講座  Lino-Lea

日下サロン : 米子市日下 日下神社近く
TEL : 080-4261-7240
お電話はこちら

ご質問・お問い合わせ専用フォーム

↓お得な情報をこちらからも配信してます↓

友だち追加