12/21 RCS2019第11戦 東京ラウンド | LINO KEIKI RUNBIKE TEAM

LINO KEIKI RUNBIKE TEAM

関東を拠点としたランバイクレーシングチームのブログです。

こんにちは!UMAくんルンルン

 

ついにグランドチャンピオン決定戦を迎えたRCS2019!!

参加されたみなさま、おつかれさまでしたハートキラキラ

 

LINOキッズは年間チームランキング暫定1位で、聖地サマーランドへ炎

さらに気持ちを引き締め、チーム一丸となって臨んだ、第11戦の参加メンバーはこちらUMAくん日本国旗

晴れ第11戦晴れ

2歳…めいか、すばる

3歳…はる、つばさ、ゆうと

4歳…ナンディン

5歳…しょうま、けいじ、こうめい、はると

6歳…りょうた、かずき、りょう、りか

7・8歳…たいせい、たくま、にこ、みか

OP…りいち、ひかる、いぶき、じょうたろう、しょうた、けいた、くうが

 

ではでは、熱い走りを見せてくれたメンバーからのコメントをどうぞチョキハッ

 

熊しっぽ熊からだゆうと熊からだ熊あたま3歳クラス 準優勝バナナ

本人が出たい勝ちたい気持ちを汲んで出場。体が思うように動かず危うくDNSでしたが、たくさんの方々の応援でB決勝から諦めずに這い上がれました。

ありがとうございました。

 

猫しっぽ猫からだナンディン猫からだ猫あたま4歳クラス 3位さくらんぼ

ナンディンにとってサマランはRCSに初参戦した思い出の場所でもあります!RCSデビューして一年になります。

 

ここ最近謎の不調で、調子がなかなか上がらず、正直A決勝に行けるか不安でした。本予選もトップライダーばかりの組で、一瞬予選落ちかと思いましたが、ギリギリAB準決勝へ行けました。決勝は頑張って3位に入り、なんとか表彰台に乗ることができました。一緒に練習してくれたチームメイト、仲間たちに感謝しています。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだしょうま黒猫からだ黒猫あたま5歳クラス 優勝まじかるクラウンキラキラ

RCS福島、波にのれずアセアセ

RCS滋賀、体調不良で棄権えーん

親子で苦しんだ日々が続きました…

チームの皆さんからのアドバイスや練習会で一緒に走ってくれた方々のおかげでなんとか本来の走りが戻り迎えたグラチャン…

かなりプレッシャーもあったと思いますが、強い気持ちで走ったA決勝‼️

今まで見たことのないようなしびれるレースをしてくれました笑い泣き

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだみかビーグルからだビーグルあたま7・8歳クラス ポイント獲得メロンパン

第11戦の東京サマーランド

8歳になって2戦目の7、8歳クラスで

初のB決勝へ進むことが出来ました。

みかは本予選後、嬉し泣きして

AB準決勝も半べそ状態で走ってました(^^;

チームメンバーからのアドバイスを受け

ひとつひとつ積み重ねた結果だと思います。

応援の声援を送ってくれた皆さん

ありがとうございます(..)(__)

来年もひとつでも順位を上げられるように

練習して行きますので、よろしくお願いします。

 

 

牛しっぽ牛からだたいせい牛からだ牛あたま7・8歳クラス 3位りんご

前回のRCSから3ヵ月、優勝を目指して練習しレースに臨みました。

レース前の練習会でもいい走りで当日は良い状態で迎える事ができました。

たいせいの調子は良かったのですが周囲の選手が速く、目標にしていた優勝は果たせませんでした。

本人は悔し涙を流していましたが精一杯頑張ったと思います。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたまステーキ

ゆうと、ナンディン、しょうま、みか、たいせい、おめでとう!!富士山日本国旗キラキラ

 

 

他のLINOキッズも大健闘!UMAくんルンルン

 

 

最終戦、第12戦レポへ続く…手ルンルン