7/10■第一回シンデレラカップ@有明 | LINO KEIKI RUNBIKE TEAM

LINO KEIKI RUNBIKE TEAM

関東を拠点としたランバイクレーシングチームのブログです。

続いてはシンデレラカップ!!



コースの全長は170mびっくり前日の大雨とは違って快晴ニヤリガールズエントリー数は総勢80名を越えてましたチュー



リノガールから参戦したのは星なゆ星ふうかの2名爆笑ラブラブ



りゅうせいは応援ウインク

ではさっそく、なゆから報告お願い爆笑ルンルンルンルン


ニコニコなゆニコニコ
■参加クラス 5歳ガールズクラス
■成績  優勝(予選一位、準決勝一位、決勝一位)
■コメント
五歳の集大成として望みました(о´∀`о)スタートもコーナリングも今回は全てよくやれていたと思います❗シンデレラにふさわしいガラスの靴とデコトロフィー🏆の二個目ゲットでき満面の笑顔が印象的でした。
表彰台には決勝走った後すぐに早着替えを行いドレスアップで登場💖普段とのギャップに周りからの歓声に良い表情してました✨
来月から六歳です。色々考えましたが、今後も家族で続けていくことにしました👍❗これからもよろしくお願いします🙇⤵



ニコニコフウカニコニコ
■︎参加クラス Openクラス
■︎成績  予選敗退(予選3位,敗者復活4位)
■︎コメント
色々な部分でまだまだです。
親のサポート不足‼︎
子供の反省より、まず親の反省をします




ふうか、頑張ったね!ニコニコラブラブ



そしてなゆ、優勝おめでとう~爆笑ラブラブラブラブラブラブ

ドレスアップして最高の表彰式だね!



大会関係者の皆様、思い出に残る素晴らしい大会をありがとうございましたおねがい

またガールズレースの開催、宜しくお願いしますニコニコ