3/20■LAGP east Kanagawa round | LINO KEIKI RUNBIKE TEAM

LINO KEIKI RUNBIKE TEAM

関東を拠点としたランバイクレーシングチームのブログです。

とちキッズCUPと同日に神奈川県総合防災センター特設会場で、LAGP神奈川roundが行われましたので、その報告いきましょー爆笑ルンルン

今回はパパとママが主役!?それは後程ニヤリ



コースは芝でしたびっくり

天気は午前中は雨で芝が濡れていて、滑りやすそうでしたが、午後は晴れて芝は乾きましたニコニコ風が吹いてちょっと寒かったですびっくり

それでは参加したリノキッズの紹介です爆笑キラキラ

星3歳 ちか、しんのすけ、みつき
星4歳 りょうた、みそら
星5歳 おうすけ、りく、しょうた
星オープン あきと

そして~ニヤリ

星大人クラス モティ、カッキー、マサさん、くみちゃん、しんのすけパパ、しんのすけママ
 
大人レース(ROCKER MINIBMX)が昼休みに開催!!楽しみですね~チュー


ではまず、しんのすけからの報告いってみましょう爆笑ルンルン


ハートしんのすけハート
■参加クラス 3歳ボーイズ
■成績 予選敗退(予選5位、敗者復活5位)
■コメント
スタートこそ悪くないものの、久々の深い芝にスタミナ切れになってました 持久力も付けれるような練習もしていきたいと思います。


ハートちかハート
■参加クラス 3歳クラス
■成績  ガールズ6位(予選 4位、敗者復活 2位、準決勝3位、ガールズ決勝 6位)
■コメント
草が重く足を動かさないとまったく前に進みません。予選では1位を走行するも、レース中盤で心折れ、止まってしまい最下位に。そこから気持ちを立て直すのが大変でした。


ハートりょうたハート
■参加クラス 4歳クラス混合
■成績 総合5位(予選2位/2up、準決勝2位/2up、決勝5位)
■コメント
練習の成果で、スタートがとても良くなりました。決勝のタイムは試走のタイムより10秒速く、本番で力を発揮するタイプみたいで頼もしいですが、練習のときから本気で走れるように、トレーニングしていきたいです。今日の走りは、今までで1番カッコ良かったよ!5位入賞おめでとう!!


ハートおうすけハート
■参加クラス 5歳クラス混合
■成績 準決勝敗退(予選4位/2up、敗者復活1位/3up、準決勝4位/2up)
■コメント
予選ではオーバーテイクもでき、スタミナもついてきたし、力強さも上がってきています。でも、準決勝は悔しかったね!今後は、スタートから混戦の中、前に出るトレーニングをしていきたいです。


ハートりくハート
■参加クラス 5歳クラス
■成績 準決勝敗退(予選 1位、準決勝 6位)
■コメント
コーナーで足をとめると一気にスピードが落ちてしまうので、足を止めないでゴールまではしりきるとだけ伝えました。準決勝は最悪の組に。決勝戦かと思いました(笑)転倒してしましたが、ゴールまでしっかり走りきりました。


ハートしょうたハート
■参加クラス 5歳クラス
■成績  優勝(予選1位、準決勝2位、決勝1位)
■コメント
雨上がりの芝で気温も低くとても寒いレースでした。スタートの反応も元に戻ってきてよかったです。久々の優勝でとても嬉しそうでした!


ハートあきとハート
■参加クラス オープン
■成績 準決勝敗退(転倒)
■コメント
6歳から10歳までが一括りの厳しいオープンクラス。やっぱり課題はスタートです。
会場まで来たけど、棄権してしまった弟のはやとの分も頑張りたかったけど、歯がたちませんでした。また頑張ります。
レースは散々だったけれどチームのみんなから、卒園おめでとうサプライズをしてもらって、とても喜んでいました。
ありがとうございました。


そしておまちかねのアダルトチームの報告ですニヤリ



「がんばリ~ノピンクハート


まずは特攻隊長のモティから爆笑ルンルン


ハートモティ(りくパパ)ハート
■参加クラス 大人クラス
■成績 準決勝敗退(予選2位、準々決勝2位、準決勝3位)
■コメント
子供に頑張っている姿を見せようと参加。一周走っただけで、足がパンパンです。準決勝終わった後は、歩くことすらままならない感じ。
膝が笑うとはこのことを言うんだな~と思いました。


ハートかっきー(あきとパパ)ハート
■参加クラス パパクラス
■成績 準決勝敗退
■コメント
ミニBMXによる大人レースに参加したが、コースが芝でなかなか前に進まず。
練習1本走っただけで脚が悲鳴をあげた。
予選、何とか2位で抜け、準々決勝進出。準々決勝、棚ぼたで2位抜けし、準決勝進出。もう走りたくないと脚は悲鳴。スタートで遅れ、途中で転倒、しかもゴール後動けず。子供に最後まで走れと言っている自分を想像すると改めて反省した。


ハート智宏(しんのすけパパ)ハート
■参加クラス 大人クラス
■成績 予選敗退
■コメント
しんのすけに良いところを見せなきゃと気合いを入れて臨みました。スタートで前に出て、これはイケるとニヤニヤしてる間に気づいたら最後尾に居ましたコツを掴んだ時にはもうゴール目前で諦めた走りになってしまいましたレースに出てみて息子の気持ちが良く分かりました次回リベンジしたいです。笑


ハート愛(しんのすけママ)ハート
■参加クラス 大人クラス
■成績4位(予選1位、準決勝2位、決勝4位)
■コメント
練習不足であまり期待してませんでしたが、持ち前の闘争本能に火が着いたのか?豪華賞品を目にしたからか?見事決勝進出️
決勝では力尽きましたが4位入賞で賞品ゲット
表彰式ではなんとか立ってましたが、終了後酸欠?貧血?ぶっ倒れてました


拍手拍手拍手表彰式拍手拍手拍手



みんなおめでとう~!!頑張りました爆笑ラブラブ




最後に、幼稚園を卒園して一区切りのあきとにチームメイトからの卒園おめでとうサプライズがおねがい




LINOに入ってからの懐かしい写真がたくさんえーん
あきとも目をうるうるさせながら喜んでいました照れ
これからもいろんなことにがんばろー爆笑





主催のみなさん、子供も大人も楽しめる素晴らしい大会をありがとうございましたおねがい

次回も楽しみにしていますニコニコ

大人レースもニヤリ