こんばんは^_^!
暮らしを楽しむ
海外インテリアコーディネート
𝐅𝐞𝐥𝐮𝐳 𝐈𝐧𝐭𝐞𝐫𝐢𝐨𝐫𝐬です❇︎


今日は、モニター様のコーディネートを
ご紹介させて頂きます^ ^


今回は、今までのコーデとはまた違った
可愛らしいイメージのスタイルです𖧷




Cath KidstonGreen Gateなど
花柄をモチーフにしたブランドがお好きで
まるでCath Kidstonの世界観を
そのままお部屋にしたような
イメージ写真をご提出いただきました!


クリーム色、ピンク、水色でまとめて
小花柄をアクセントにしたお部屋にしたい
とのご要望です❇︎


コラージュでコーディネートを
ご紹介させて頂きますね^_^
2パターン作成しました!





↑まずこちらが
Cath Kidstonの世界観をなるべくそのまま
イメージして作ったコーディネートです。

Cath Kidstonらしい花柄やカラーを使い

明るくて可愛らしいお部屋に♪



カラーボックスをDIYされたとの事で

綺麗なミントブルーのカラーボックスと

元々お使いの花柄のカーテンが

プラスされると更にCath Kidston

の雰囲気に近づきそうですね𖧷





↑それからこちらは
Cath Kidstonの世界観や
お好きな色合いを活かしつつ
少し大人っぽく仕上げたコーディネート!
ヨーロッパ風のお洒落なお部屋にしたい
との事でしたので、
フレンチシャビーな家具を使い
大人かわいいコーディネートを
目指しました❇︎





Cath Kidstonの日本店舗は

閉店してしまったんですね。。

ビックリしました!

お好きな方も多かったと思いますので

残念ですよね(><)



今は、イギリスのオンラインサイトで

購入ができるようです↓





今回は、日本でも通販サイトで手に入る

Cath Kidstonの生地を使ったり

お客様のお好きなGreen Gateのアイテムや

他ブランドのアイテムを取り入れながら

Cath Kidstonのイメージに近づくように

コーディネートを作成しました!



お好きなブランドの世界観を感じる

お部屋にするのも素敵ですね(^_^)



お好きなスタイルのイメージが

とてもわかりやすく想いが伝わってきたので

コーディネートしていて楽しかったです♡

素敵なお部屋をコーディネートさせて

頂いた事、感謝致します𖧷



𝐼𝓃𝓉𝑒𝓇𝒾𝑜𝓇 𝒞𝑜𝑜𝓇𝒹𝒾𝓃𝒶𝓉𝑒

"モニター満席となりました"

次回募集は9〜10月頃を予定しています


ご要望ご質問などはこちらから