おはようございます!


フリーランスのインテリアコーディネーターを目指していますLinoです𓇼



Blackを基調にしたシックなBoho Style

インテリアが素敵だったので

参考にしてコーディネートしてみました❇︎



枠に収めるために凝縮されていますが

広々と配置して頂くと

ゆったりリラックスできる空間に!



参考にした部屋はこちら↓



今回のように、海外インテリアのような

お洒落な部屋を参考にしたい♪

と思った時



日本の部屋に合うの?

日本で購入できるアイテムで再現できるの?

と思いませんか?


全部を同じアイテムで揃えるのは

なかなか難しいので、似たアイテムや

雰囲気で近づけていく事になります



それから、部屋の大きさ、構造、壁・床の色、既存のアイテムなどもそれぞれ違いますよね

生活スタイルも違うと思います



それによって、合う家具やアイテムが自然と変わってきます



同じ部屋を参考にしたとしても

それぞれの部屋、ライフスタイルに合うコーディネートがあるということです^_^

面白いですよね♪



家具の大きさ

色や柄の取り入れ方

全体のバランス

生活スタイル

様々な要素をうまく組み合わせることが

必要になってくるので



❇︎時間を掛けて家具を探す暇がない

❇︎アイテムの合わせ方がわからない

❇︎購入したのに合わないなど失敗を避けたい



そんな時には

インテリアコーディネーターに頼って頂くのもひとつの手かなぁと思います!

私の手借しますよ〜笑





楽しく模様替えをして

素敵な部屋で暮らしを楽しんでいただきたい♪



そこにアドバイスやお手伝いが必要な時には

教えてくださいね❇︎



一緒にお部屋づくりができたら嬉しいです^ ^



憧れのインテリアスタイルが実現できたら

自分の部屋にいるだけで

幸せな気分になりそうですよね!



私の部屋も今好きなテイストで

揃えるために模索中です(^ ^)




𝐼𝓃𝓉𝑒𝓇𝒾𝑜𝓇 𝒞𝑜𝑜𝓇𝒹𝒾𝓃𝒶𝓉𝑒
"モニター募集"
5月19日受付開始
憧れの海外インテリアで
輝く日々を過ごしませんか?

対応件数に限りがありますので
気になる方はお早めにご検討ください
ご質問ご要望などはこちらから▼