こんばんは☺︎
フリーランスのインテリアコーディネーターを目指していますLinoです𓇼


うちの犬、たまに寝たまま足だけ走っている事があるのですが
走りまわる夢でも見ているんですかね?




私も夢はたまに見ますが最近はあまりよく覚えていません(p_-)


枕元に飾って、悪夢から守ってくれるという
"ドリームキャッチャー"




昔、流行ったような?


このドリームキャッチャー
うちではインテリアとしても活躍してくれてます
悪夢をとってくれているのかは謎ですが…
Bohoスタイルとも相性がいいです♪



出典 Pinterest

出典 Pinterest


↑こんな風にたくさん飾るのも素敵ですね❇︎
いい夢しか見なそう(笑)




バリ島のスーパーでもかわいいドリームキャッチャーがたくさん売っていました
買ってくれば良かったと今更後悔!
たくさん連なってるのが、可愛かったんですよね


いろんな種類があるので
自分好みのものを選んで楽しめそうです♪


下記、画像をClickすると詳細が見れます







カラフルなのもかわいいですね♡





うちにあるのは小さくて存在感ないので
もう少し大きいタイプが欲しいです♪
また欲しいもの増えました(><)


𝐼𝓃𝓉𝑒𝓇𝒾𝑜𝓇 𝒞𝑜𝑜𝓇𝒹𝒾𝓃𝒶𝓉𝑒
"モニター募集"
5月19日受付開始
海外インテリアに憧れる
Bohoスタイルのお部屋にしてみたい
いう方にもお勧めです
ご質問ご要望はこちらから▼