こんばんは☺︎
フリーランスのインテリアコーディネーターを目指していますLinoです𓇼


今考えているテーマ
"私の好きなインテリアスタイル"


自分の好きなスタイルを明確にするために、
まずは"憧れのライフスタイル"について考えてみる事にしました


海なし県に生まれたからか、
昔から海に憧れがあって


湘南に住んでみたり、
ワーキングホリデーもオーストラリアに決めたのは、海が綺麗だから!
ハワイに住んでみたいと思ったのも、海が綺麗だから!


そして実際住んでみて感じた事、、
やっぱり
"海のある暮らしは最高でした"


毎日海沿いを散歩して

ハワイでいつも歩いてたお散歩コース


 

毎日毎日違った色の海が見れるのが嬉しくて
"今日はどんな色かな〜"
と夕陽を眺めるのが日課になっていました


私にとって、
憧れの生活スタイルには"海"が重要です


もちろんインテリアも
"海を感じるスタイル"が大好きです

海のアートを飾ったり


貝殻をモチーフにした雑貨を飾ったり


綺麗なブルーのアイテムを取り入れたり


日本に戻ってからは、
海が近くにない生活が続いていますが、
お部屋だけでも海を感じる雰囲気にすると、
リラックスできます𓇼


コロナ禍でお家時間が増えた今、
お部屋を好きな雰囲気に変えたり、
好きなアイテムを置いたりして、
リラックスできる空間にすることで
"憧れの生活"に近づく事ができるので、オススメです!


まず、この"海を感じるインテリア"はひとつのキーワードになりそうです☺︎