Nā Palapalai Hoʻopili Hou 鎌倉公演 | 湘南・藤沢のフラのお教室Lino Hula Studioのブログ

湘南・藤沢のフラのお教室Lino Hula Studioのブログ

講師はハワイの先生より直接指導を受け 文化としてのフラを真摯に学び、
その教えを正しくお伝えして行くフラのお教室です。

Nā Palapalai Hoʻopili Hou
with Miss Aloha Hula Japan Tour

鎌倉公演に KILOHANA の一員として、参加させていただきました。

今年は、夢のようなステージが続き、いまだ興奮が冷めません。
 
今回は鎌倉公演ということもあり、Linoのみんなも、
このNā PalapalaiとMiss Aloha Hula の競演を 
じっくりと楽しむことが出来ました音譜
Miss Aloha Hula の躍動感やアロハあふれるフラを目の当たりにして、それぞれが触発されたと思います。
次回のレッスンが楽しみですドキドキ
 
それでは、写真とともに当日を振り返ってみますね~ビックリマーク
 
虹リハーサル後の記念撮影から~
 
楽屋に戻り、ヘアやメイクの最終仕上げやコスチュームチェンジなどを行い
虹準備万端整いました。
この素敵なニューコスチュームは、デザイナー 
Ari South さんの作品で、Mika先生が特注してくださった色です。
着やすい!踊りやすい!最高!
 
虹可愛い Wahineちゃんと

 

 
虹順番待ちの間に最終練習を終え、氣持ちをたかめます
 
虹文香ちゃんチェック
 
 
 
虹いよいよ本番
 
 
虹踊り終わって、お説教されて、泣いてます笑い泣き
 嘘ですヨーーーニコ
鼻水がzzzゲラゲラ
 
虹久し振りに4人揃いました。
 
Nā palapalaiの皆様素晴らしい演奏と歌声に酔いしれながら踊る幸せラブラブ優しさにも触れることができ忘れられない日となりました。
スタジオサキ、運営スタッフの皆様 お世話になりました。素晴らしいステージを準備くださりありがとうございました。
 
ステキなニューコスチュームでテンションが上がり 
こんな夢のような素晴らしいステージに立たせていただき
Mika先生ありがとうございました。
踊り終わった時 満面の笑顔で駆けつけてくださり、
無事に終えたんだ!!と、ホッとしましたラブ
 
翠ちゃん お忙しい中 たくさんお写真撮ってくださり
ありがとうございました。
文香ちゃん 最後の最後までサポートしてくださり
ありがとうございました。
一緒に踊ったクプナの皆さま〜 楽しかったですね〜ラブラブラブ音譜
ありがとうございました。