藤沢教室 | 湘南・藤沢のフラのお教室Lino Hula Studioのブログ

湘南・藤沢のフラのお教室Lino Hula Studioのブログ

講師はハワイの先生より直接指導を受け 文化としてのフラを真摯に学び、
その教えを正しくお伝えして行くフラのお教室です。

Aloha kakahiaka kākou❣️ pehea ʻoeウインク
今日は湿度も低く、風も吹いて
過ごしやすそうで、ホッとしている私ですてへぺろ
みなさまは、この暑さで夏バテしていませんか?
くれぐれも、お体ご自愛くださいね💕

さてさて〜
8月から、藤沢教室のレッスンスタジオが変更になりました。
以前のスタジオは、お教室オープンからずーっと利用させていただいていたスタジオでした。
お世話になりありがとうございました。
寂しい氣持ちは有りますが、haumānaのみんなに のびの〜びフラをしてもらう為なのでアップ

新しいスタジオはこーんな感じ
横長になったので、踊りやすくなったかな?


ついつい熱が入って時間を忘れてしまう私には、鏡の中央にある時計が有難い!
更に、5分前にはフラッシュが点滅!
え゛??何?ってビックリしたけど
これは有難いですおねがい
仲間が増えてきた藤沢教室。
和気あいあい楽しくレッスンしていますが、
今は、9月8日イベントに向けて真剣モードです。よね?びっくり

横浜教室のhaumāna達も、イベントに向けて
私の無茶ブリにも順応してくれながら
頑張ってくれています💕
いつもありがとう😊
今回どんな無茶ブリをしたかは、9/8のお楽しみ音譜


両教室とも イベントが終わったらベーシックを強化していきます。

体験レッスンのお問合せもいただいております。
Linoのフラに興味を持っていただいてありがとうございます。
体験レッスンのご参加は9/15以降のレッスンがおススメです!
お問合せも大歓迎です音譜

ではでは
A hui hou虹