天気予報で言っていた通り

外は強い風が吹き始めました。

洗濯物、大丈夫かなぁ。

今年は本当にお天気に悩まされますね…

こんにちは、lino-hokuです。

 

先日から何度かブログでハロウィン、ハロウィンと

騒いでいましたがこの楽しい季節も明日でおわり。

なんだかものすご〜くさみしいですあせる

騒いでいたからといって

別に仮装をするわけでもなく、

ホームパーティをするわけでもなく

TDRに出かけるわけでもなく

まぁ、いつもと何も変わらない毎日なんですけどねあせる

 

さて先日の第2回カード交換会で交換したカードのご紹介です。

まずはNさんの力作、ネヴァーエンディングカード。

 

 

カードがクルクルと4つの場面に展開する楽しいカードです!

クルクルクルクル…本当に終わらない!

 

そして前日までずっと体調不良だったKさんの作品…

 

 

ご本人は「具合が悪かったので、シンプルなものしかできませんでした」

とおっしゃるけれど

毒々しかったり怖かったりするハロウィンカードとは違って

とても大人な、誰が受け取っても大丈夫な

素敵なカードでした!

 

そして私は…サイドステップカード

 

 

カードの背面にメッセージを入れるポケットを作りました!

 

 

プチギフトを添えて…

stampin'Upで一目惚れしたトリートチューブには

かぼちゃやコウモリやクモの形をしたマカロニを入れました。

 

 

変装しなくてもパーティしなくても

こうやっていろいろ作っている時が最高に楽しいビックリマーク

 

 

 

そして明日、お世話になっている方々にお配りするプチギフトも準備完了。

あ〜、やっぱりハロウィン最高ハロウィン

 

今日もお読みくださりありがとうございました黄色い花