我が家の近くのキンモクセイが

やっと香り始めたな、と思っていたら

急になんの気配もなくなってしまいました。

どうやら先日の台風の仕業らしい…

今年は2日間くらいしかあのいい香りを楽しむことが

できませんでした。

こんにちは、lino-hokuです。

 

日曜日の昨日は浅草で開かれたスタンプカーニバルへ。

フラッと立ち寄ったブースで運命のスタンプ発見ラブラブ

…なんていうと大げさですが

大好きなテイストのスタンプをゲット!

今日はそのスタンプの一部を使って試し押しのカードを作りました。

 

 

コスメ柄です!全部で5種類のスタンプが入っています。

今日はリップとパフ、そして別に買ったセンチメントを使って

シックな感じをイメージしました。

全部の柄を一気に使うともったいないから

小出しに楽しもうと思いますにひひ

 

お昼はスタンプ仲間のNさんKさんとランチをご一緒させていただきました。

 

 

suke6dinerというおしゃれなカフェでした!

外人さんもいっぱい!

オーダーしたサーモンベーグルはすごく美味しかった!

(kさんもブログ→にアップしているので、

サーモンベーグルはそちらでお楽しみください!)

 

おいしいつながりでもう1枚…

土曜日に娘2とショッピングの途中で入ったお店の

とっても可愛いパンプキンタルト!

 

 

トッピングのかぼちゃがとっても美味しかったハロウィン

いい季節になったなぁ…いろんなこと、楽しもう!

 

今日もお読みくださりありがとうございました黄色い花