久しぶりに朝から日が差し込むいいお天気晴れ

でも空気はだいぶ秋めいてきましたね。

夕方になると秋の虫たちは声を限りに鳴き、コウモリが飛び始めます…

こんにちは、lino-hokuです。

 

夏の自分的課題から頭を切り替えて

ハロウィンのフレームを作りました。

以前ご紹介したスタンプ仲間のKさんが

ハロウィンの怖い図柄が苦手…ということだったので

今回は「怖い」あるいは「こわかわいい」モードから離れて

クモ(あ、クモの巣は使ってるけどねあせる)やお化けを使わずに作りました。

 

 

 

なんと、全てダイを使用していますあせる

星のサークルダイはAvery Elle

トルソーはEcho Park

それ以外はすべてtayloed expressionsを使用しています。

魔女の靴、かわいいラブラブ

 

スタンプアドバイザーであるにもかかわらず

スタンプをしたのは背景のストライプだけ。

(今年の夏にストライプにハマった…)

ま、いいや、時間はまだある。

次はお化けちゃんやカボチャのスタンプを使ったハロウィンカードを作ろう!

年に一度の大好きなシーズン…まだまだ楽しみますハロウィン

 

今日もお読みくださりありがとうございました黄色い花