スッキリしないお天気が続いています。

すご〜く暑いわけではないけれど、じめっとした空気。

夏空が恋しいですね、暑いのはイヤだけど…。

こんにちは、lino-hokuです。

 

さて、昨日手作りカードの交換会を開きました。

「こどものかお」のスタンプアドバイザー講習会で一緒に学んだ

同期の仲間たち…初めての交換会です。テーマは「夏」。

 

まずはNさんの作品。

 

 

(夜写したので、どの写真も暗くてごめんなさいあせる

こちらは右の写真のようにイーゼルカードになっています。

海を泳ぐくじらさん部分を立てると砂浜が現れます波

なんと砂は本物!貼り付けるのが大変だったそう…

 

そしてKさんの作品。

 

 

ジャーの中で金魚と一緒にシークインが泳ぐシェイカーカードですうお座

なんと涼しそうなカード!

「暑中お見舞い…」のインクもとてもきれい!

 

 

そして私…

 

 

右のカードはイーゼル式にしたかったけど失敗。

仕方なくクリップでとめて、立たせてますあせるなんちゃってイーゼル(笑)

 

この交換会についてはKさんがブログで詳しく書いてくださっているので

ぜひそちらもご覧ください!(写真もそちらの方がず〜っときれい!)

右矢印http://zakkalife260503.blog.fc2.com/blog-entry-471.html

 

 

交換会の場所は大都会新宿!

私はただ案内されるままに「ついて行くだけの人」でしたが

最後に案内してもらった「ナチュラル キッチン」というお店で

可愛いリス発見!

 

 

この子、キノコの帽子をかぶってますハート

あんまりかわいいので、連れて帰ってきちゃいました!

 

カードの交換会は、すっごく楽しかったし、ランチもおいしかったしパフェ

スタンプやカード作りという共通の趣味について

技術的なことや使用材料やいろいろな情報を交換して、

刺激をたくさんもらいました!

イーゼルカード…今度リベンジ!

Nさん、Kさん、楽しかったです!ありがとうございましたハート

 

今日もお読みくださりありがとうございましたハイビスカス