こんにちは、lino-hokuです。だいぶご無沙汰してしまいましたあせる

ちょっと身辺が忙しくて、パソコンに向かう余裕がありませんでした。

 

外は相変わらず寒いけれど、なんだかあたりは春めいてきた感じ。

駅からの帰り道、また一つ咲き始めた花を見つけました。

一歩ずつ春が近付く気配を感じると、ちょっと嬉しい音譜

 

まずはお知らせです!

 

今週末、東中野の「こどものかおスタンプリップル東中野店」で

スタンパーズフェスタが催されます。

 

 

今年私はその中のブースの一つをお手伝いさせていただくことになりました。

(詳しくはhttp://www.kodomonokao.comでご覧ください)

このブースでは、布にスタンプできるインクを使った

ハワイアン小物をご紹介します。

たとえば…

 

 

こんな感じ。リネンの袋にホヌ(ウミガメ)をスタンプしてあります。

ほかにもモンステラ柄のポーチやミニトートバッグなど

数は少しずつですがご用意しました。

 

それから…

 

 

こんな小さなミニアルバムもいくつか置いてみようかな

と思っています。

 

 

中ケースを引っ張ると…

 

 

こんな感じのミニアルバムになっています。

あとは写真を貼るだけ!

 

ブースの名前は「LINO HOKU」です。

スタンパーズフェスタ…お近くにお越しの際はぜひのぞいてみてくださいね!

土曜日も、日曜日もみなさんをお待ちしています。

 

会場内のその他のブースでは、スタンプ体験コーナーや

ワークショップなどもあります。

それからスタンプアドバイザーたちの

6インチや12インチのレイアウト作品の展示もあります。

私も出品しました(私もアドバイザーのひよっこですヒヨコ。ほんの一部だけご紹介…

 

 

全てにスタンプを使っています。

 

というわけで、今日もこれから準備です。

当日、お天気だといいな!

だいぶ長くなりました。

今日もお読みくださり、ありがとうございましたハイビスカス