こんにちは!Haruです赤薔薇

 

ついに、おしるしがやってきました流れ星

今朝、目が覚めて、トイレに行ったら

 

キョロキョロ「あれ??」

 

生理用ナプキンに茶色のオリモノのようなものが・・・!!

 

こ、これが おしるし というやつか!?ポーン

 

と、すぐに主人に、おしるしがきたかも~チューと報告

 

びっくり「まじで!?今日?!」

 

照れ「おしるしがきても、すぐに陣痛が来る人もいれば、2~3日後に来る人とか

   さまざまみたいだよ」

 

びっくり「そうなんだ。でも、なんかあったら直ぐに連絡してね」

 

今日、主人は仕事。心配してくれていました。

 

そんな感じで、落ち着いた雰囲気を装って、朝主人を送りましたが・・・

 

 

 

 

内心→滝汗滝汗滝汗滝汗

(やばい、くるのか、くるのか)

 

 

 

不安であり、楽しみでもあり。笑

 

 

朝は落ち着かず、入院用の鞄の中身を確認し

 

冷蔵庫の中を確認し

 

ご飯炊いて、冷凍したり(主人のご飯用に)

 

ゴミを集めたり

 

ソワソワソワw

 

 

そして、お腹が張りますね。

 

かっちかち

 

前駆陣痛?

 

ちょっと生理痛のような痛みも感じます

 

横になってゴロゴロ過ごしていました

 

おしるしがあったおかげで、ちょっと心の準備ができたような気がします。

 

 

 

予定日まであと3日。

 

 

ももちゃん、頑張れ!

 

Haru