先日、念願の大洗磯前神社に

参拝してきました~気づき


当日は天候悪く雨&強風雨


それでも観光バスも来ていて

参拝者は多かったです


雨&強風でしたが

初の大洗磯前神社なので

とりあえず1番最初に海辺の鳥居へ走る人



雨&強風だったからか

私たちが参拝中は

他の人は来ませでした照れ


その後神社に戻り一通り

参拝させていただきました






写真はありませんが
神社の中をぐる~と1周。

裏手(?)の方 にも
立派なお社がありました。

そしてちゃんと
手入れが行き届いてました気づき

なので安心して参拝できました。

御守りどうしようかと
悩んでいたら『願い串』を発見!

記入して申し込み(?)したら
ご祈祷をしてくれて
御守りまで送ってくれるとのこと
 
ただ御守りを拝受するより
ご祈祷してもらった方が
効果ありそうなので

『願い串』を申し込み~飛び出すハート

後日、神社から送られてきた
御守りと御冼米キラキラ


願い事が叶うといいなぁスター

次は天気の良い日に
御礼参りしたいなぁ~音符