コロナ禍にシンママになり急遽息子と家を出るの事に。民泊に宿泊しながら仕事に家探し調停にと大変な1年を。自分の人生は自分が主役。ワクワクする方へ進めば間違いないと気づいてから全てが良い方向に!最近7年勤めた仕事も辞める決意を!これからは自分のワクワク信じて全力で過ごしたいなと!