こんにちは
Lino style 大江美帆子です。

週末ごとに司会の仕事が入っているので平日はラジオ、週末MC!
Linostyleのレッスンはお休み頂いていますm(__)m

そんな丹後での生活いろいろ雑記✨
写真をアップしながら解説していこうかな🎵

沢山の野菜を頂くのでまとめて調理!
まず夕飯
焼きなす
大根の炊いたん
とうがらしの炊いたん
酢生姜ときゅうりをゆかりで
作りおきも沢山✨
サバ缶と玉ねぎも甘くて美味しい❤

こちらは甥の子供のおもちゃ❤
プリキュアのスイーツパクト
かわいー(^○^)

もちろん
仕事の合間をぬってお墓参りもいきました❗

お中元に頂いたお肉(^○^)
いつもお歳暮お中元はお肉をくださる取引先さま❤

でも夫婦なかなか消化できず💦

暑い毎日
愛犬 バッフィーとももたのお花はすぐだめになる💦
毎日可愛い花をお供え

うー
火傷しました💦
実家のホットプレートで、、、

この夏スマホとiPad新調❤

ゴールドにあわせてケースを購入✨
いい感じ

毎晩お家かき氷
こちらは密をトリプルで

わらび餅に白餡&すいか
密は抹茶

さて、新作作りますか✨

いろいろ雑記でした(^○^)
週明けからまたLinostyleスタート!

来週末はパワフルにレッスンしますよ❤❤