カイルアでブーツアンドキモズ パンケーキを食す | Holo i mua!時々舞台制作 リノさん流 妄想ハワイとパンクな日常

Holo i mua!時々舞台制作 リノさん流 妄想ハワイとパンクな日常

Hawai大好き、アラフィフ主婦Lino(リノ)です。
Hawai健忘録や旅のお話や主婦舞台制作者のパンクな日々の記録です。
時々やってる舞台制作のお話、
娘のお土産お話、転勤族のお話
夢はハワイに住む事と劇場のオーナーになる事です。

やしの木Alohaやしの木




毎度ハワイ旅行のお楽しみは


レンタカーで行くカイルアタウン


別に何があるってわけじゃないけど


カイルアビーチはとても綺麗


しばらく眺めて命の洗濯をしますデレデレ



ホテルの目の前にビーチはあるけど



実はワイキキビーチに沈んだことはないです真顔



プールかカイルアビーチ



今回は全く海には沈んでません。



寒かったからーーーー



さて!ブーキモのお話



(ブーキモは我が家の隠語なので、他のところでブーキモと言っても通じないと思われます)



さあお馴染み!
お店の前のちょっと変わったイラスト

毎回その季節ものが描いてあります。
なかなかのセンスです。



日本未上陸!ここでしか食べれない(ハズ)の
絶品パンケーキを、食べるために店内は朝から賑わってます!



この日7時過ぎにホノルルを出て
8時にはブーキモ着



店内はすでに満席でしたポーン



まだ外で待ってる人はほとんどなし。



我々はブーキモで



とうごー!




するのがお約束




ほぼ待たずに持ち帰りできましたウインク



できたパンケーキを持って




近くのホールフーズへ行って




飲み物を買い(コンブチャです)



ホールフーズの外のテーブルで食べます!



ロコのお兄さんが



ホールフーズのスープ大を、ズルズル〜っと食べていたり、新聞読んでるおじさんがいたり



とてもジモティー感溢れていい感じですデレデレ

マカダミアナッツクリームのパンケーキ。



お隣はブルーベリーのパンケーキです。



なぜがメープルシロップ付いてなくて
口の中モッサモッサしました真顔



美味しいんだけどね。





やしの木mahaloやしの木