おひさしぶりですキラキラ

 

あっという間に2ヶ月弱ぶり!!

どこまでいってもマメさが課題なわたしですぼけーあせる

 

そうこうしてる間に、すっかり夏めいてきました!

夏女なわたしとしては、夏の匂いがするたびに心踊りますドキドキ

 

最近の近況!

 

①一昨日!

ひさしぶり(多分半年ぶりくらい!)sonar-uのライブに出ました♩

15分のショートライブでしたが、アットホームでのびのびと歌わせてもらいました!

週末に熱出したのが残ってて喉は快調ではなかったんですか、たまにはしゃがれーぬな声もいつもと違う味が出ていいかも笑♩

 

②来週29日!

急遽、下北沢SHEETSHIPでのライブに出させていただきます♩

月の人さん主催♩いつもおよびいただきありがたい!

SHEEDSHIPはおしゃれで綺麗で好きな空間なので、嬉しいです♩

ひさしぶりのトップバッターだ!

しかもわたしの後にわかないづみさん(わたしもお初にお目にかかります!)がウクレレ弾き語りということで、個人的にもめちゃめちゃ楽しみなのですアップ(わたしはウクレレ封印かなw恥ずかしいw)

 

③新曲!

とってもキャッチーな新曲作成中です!

しょーちゃんより曲はもらってて、あとは歌詞つけて魂を吹き込んでいく!

今までともまた違うノリのいい曲なので、出来上がりがたのしみで!

29日間に合うといいなーーードキドキ

 

④ボイトレ!

続けてちょうど1年くらいになりますが、音域伸びてきております!昨日は3オクターブと1.5音まで伸びた!

成長を感じられるのがとてもうれしいしたのしい!!!

レッスン費!結構かけてますからね!笑 成長せねば!

 

⑤Hawaii!!!!

来月頭にひさしぶりにハワイに行って参ります〜〜虹波

大好きなハワイ!!!楽しみーーーー!!!

alohaスピリットパワー充電して参ります♩♩

 

⑥Kwai

韓国発祥のKwaiという動画シェアアプリ!割と頻度高くアップしておりますので、よかったらフォローしてください♩

やる気になるから笑!

https://www.kuaishou.com/photo/888322575/5212916576248378247?userId=888322575&photoId=5212916576248378247&fid=888322575&type=2&cc=share_twitter&timestamp=1526977326240&shareEnter=0

 

 

 

 

そんな感じで、毎日とても充実しておりますわんわんわん!

 

6月はもう少し頻度あげて更新していきたいな!