Aloha 🤙💕

入間市にある ハワイアン フラ教室


8月も あっという間に過ぎ〜 9月に突入。
皆さん いかがお過ごしでしょうか ニコ音譜


先日、今年 5月に オープンしたばかりの
ロイヤルレジデンス入間さんへ
ボランティアHULAでお邪魔致しました。

今回ご紹介下さった アンスリーム様
ロイヤルレジデンス入間 スタッフの皆様
お世話になり どうも有難うございました。





8月の お誕生日会で、
踊らせていただけたこと嬉しく思います爆笑音譜
私も8月生まれ 笑顔に包まれ幸せな気持ちになりました

  ✨ Hauoli la hanau バースデーケーキやしの木
     (お誕生日おめでとうございます)




 私たちにもケーキを用意して下さり、
遠慮なく美味しく頂いてしまいました( ´艸`)
ご馳走さまでしたラブラブ









施設の皆様と、
HULA ミニ レッスン タイム🤙🎵✨

穏やかな優しい笑顔に包まれながら、
一緒に踊れて嬉し楽しかったです。





アンコールをいただき
ありがとうございました😆🌴

また お会い出来る日を楽しみにしています。





新メンバー 子供クラスオハナのみんなニコニコラブラブ
新曲仕上りホヤホヤの振りを、笑顔沢山で
頑張って踊ってくれて ありがとう。
とーっても可愛く上手に踊れていました💕✨

お手伝いして下さった Mama’sの皆さん
どうもありがとうございました❤️✨




参加してくれた大人クラス オハナの皆さん
優しい心を込めたHULA を ありがとう爆笑💕





HULAを通して、笑顔の輪&和を 
これからも増やしていきたいと思います✨





素敵な時間を ありがとう

Mahalo💕

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

           やしの木 新規生徒さん 募集中 やしの木
        大人クラス、子供クラス 各クラス

フラに興味ある方、ハワイ大好きさん
初心者さん&経験者さん、ブランクある方
健康維持にフラを習いたい方向けのクラス有

アットホームな少人数制のレッスンやしの木
Hulaの基礎から学べるスタジオです。

体験レッスンは、通常クラスにて
受けれるので、雰囲気もわかると思いますラブラブ

体験レッスン 1回 ¥1.000
(ご入会時、入会金より体験料分¥1000割引き)

お気軽にお問い合わせ下さいませ わんわんラブラブ
お電話 または、メールにて
リノアロハ フラ スタジオ へ ご連絡下さい。
楽しみに お待ちしております。

手紙  linoaloha81@gmail.com
携帯  080-6574-2838