ご訪問ありがとうございます。

早速ですが、UNIQLO購入品です。




ハイライズスキニーアンクルジーンズ 期間限定価格 2990円


私的神デニム、ハイライズシガレットジーンズを進化させたものだそう。
黒スキニーを裏起毛しか持ってなかったので、
ブラックにしました。
膝下を少し細くしたことにより、すっきりと見せ、
着圧効果やお腹周りを抑える効果、脚が引き締まって見える効果があるなんて、ガードルみたい!
試し履きしましたが、確かに履くとキュッとして、
補正効果があって、脚がきれいに見える気がしました。



後ろ姿もキレイです。


ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68cm)ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68cm)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO




あと、こちら↓

GIRLS ウルトラストレッチスウェットセット 期間限定価格 1290円
GIRLS バービーウルトラストレッチスウェットセット 値下げ 990円


子供のパジャマは浮気しても、やっぱりUNIQLOがいい!
生地はしっかりしてるし、伸縮性があって、着心地も良さそう。


GIRLS ウルトラストレッチスウェットセット(フラワー・長袖)GIRLS ウルトラストレッチスウェットセット(フラワー・長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

GIRLS バービー ウルトラストレッチスウェットセット(長袖)GIRLS バービー ウルトラストレッチスウェットセット(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



では、この辺で💓
ご覧頂きまして、ありがとうございました。