大阪上本町でリンパケアサロンを準備中の渡部奈津貴です。


ご訪問下さいましてありがとうございます。






最近、セルフケアをしていて感動することがあったんで
す!


それは、ダッシュしても息が切れない!





さとう式リンパケアを知ってから、耳たぶまわしをする

だけで練習せずにフルマラソンを走りきったという話を

読んだことがあったんですが、、、




あまり信じられず、へーーって位にしか思っていなかっ

たのですが。




実際体験してみると、走ってる途中から、


「あれ? あれあれ?!!」

って。どんどん足が前に出てくる感じ。



頭と体が一致してない不思議な感覚で、1人でニヤニヤ

してしまいました。




体が変わるってこういうことなんだ、と。

私が選んだ方法は、間違っていないんだ!と再確認。




この感動、ぜひぜひ色んな方に味わって頂きたいです。



そのうち、セルフケア講座なんかもしていきますね♪



もう少しお待ちください(^-^)






最後までお読み下さり、ありがとうございました。




渡部奈津貴